明日は15:00〜の営業です‼︎ | -Akiba Diner- The Granvania

明日は15:00〜の営業です‼︎

 

おはようございます‼︎じゅのです\(^o^)/

皆さん、お久しぶりな気がしますね。

 

 

私はこの間、舞台が終演致しました。

とても環境の良い座組でございました。

私はちょいちょい出るくノ一役でした‼︎

 

 

そして昨日、私は1UPしました‼︎

イエェェェェェエエエイーー(((o(*゚▽゚*)o)))

お祝いの言葉やプレゼントありがとうございました。

皆さん、今後とも暖かく見守ってくださいね( ^ω^ )

 

 

 

さてさて、本日のグランヴァニアは…

 

週替わりランチが本日までなんですが

『チキンカツ  セット』(税込702 G)でございます。

ランチキャンペーンもやっております。

12:00-14:00までの間、

定食パスタ大盛り無料 又は ソフトドリンク1杯サービス

のどちらかをお選び頂けます。

 

でも、今日はチェキはないんだよ〜( ;  ; )

ごめんね〜。

 

 

 

 

そして、明日からはナント‼︎

 

『神獄の ヴァルハラゲート』とコラボでございます

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

こちらは、『アクリル製絵馬』。

お会計金額が、コラボメニューを含み、3,000円以上毎にお一つプレゼントです‼︎

これがあれば、欲しいキャラが引けるかも⁉︎

 

 

尚、明日は12:00からメディア撮影会の為

15:00〜の営業です。皆様、お間違いないように〜m(__)m

来ても入れてやらないからな‼︎

 

注)イベント中は、ダーツは稼働しませんので悪しからず。

 

 

それでは、本日もグランヴァニアでお待ちしております( ^ω^ )

 

 

*じゅの*