ヘッドドレス | -Akiba Diner- The Granvania

ヘッドドレス

 

 

こんばんは。

酒場のブログ担当はべるです。

 

 

 

 

友達の作品作りのお手伝いとして被写体をしているのですが、

先日その作品がグランプリをとったらしくびっくりしてます。

 

ズタ袋頭に被せられました。

気分は132のジェイソンくん。顔が痒かった。

 

 

 

 

 

最近家の隣で朝早くから工事をしているので、

早起きの習慣がついてしまいました。

今日は早起きして原宿をおさんぽしてきたよ。

 

このヘッドドレス買ったんだ〜💕

ずっと欲しかったの!!!

 

 

 

 

 

みんなわたわたしていたので、

ローストビーフを切っているあきらちゃんでお別れです!

 

 

 

 


あ、昨日の深夜2時からのキャンペーン

どうでしたか?

本日もやりますよー!!!

 

 

GVでお待ちしております