GVはいいぞ〜〜〜 | -Akiba Diner- The Granvania

GVはいいぞ〜〜〜

はぁい└(・∀・」┌)

 

  

 

 わたしです└(・∀・」┌)

 

 

 

先日大好きなangelaさんのLIVEに行ってきましたたた

 

 

 

 

angelaさんLIVEは毎回参加してるけど、

曲もいいしMCも面白くて時間がすぐ過ぎてしまうね〜〜〜

 

  

angelaさんはいいぞ〜〜〜

 

 今回は屋外LIVEだったしね〜〜〜

 

 やっぱ外LIVEは気持ちいいね〜〜〜

  

雨降ったら降ったらで盛り上がるしね〜〜〜

 

 

 

外はいいぞ〜〜〜

 

 んんんんん〜〜〜

 

 

 参戦したよーって方、ぜひGVで語らいましょう!!

 

  

 

さて今日のGV(・∀・」┌)

  

 

みんなにアイドルっぽいポーズしてもらいやした

 

  

らんちゃんみやちゃん!

 

 

 

 

まりなちゃん!

 

 

 

 

あきらちゃん!

 

  

すごい...みんなほんとにアイドルに見えるぜ...

 

 

 

ぜひ会いに来てください!!!

雨降ってるのでポイント2倍ですぞ!!!

これは来るしか!!!

 

  

ではでは!

 

  

柚宇でした〜(OvO)ノシ