たりらりらーん | -Akiba Diner- The Granvania

たりらりらーん

おはようサンシャインフライデイ(OvO)

柚宇だお(OvO)

 

 

 

 

Twitterのどなたかのリツイートで

お見かけした平井堅さんの1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ笑った

羨ましすぎるやろ

そんな最近のあてくしの画像フォルダですが

 

 

 

 

 

 

 

これ着て家で寝っ転がってたら

お姉に「まじおっさん」と言われました

悲しみおさしみおこおこぷんおこ

 

 

 

 

まあそんな感じで女の子に会いに行こうっと└(∵」┌)

 

 

 

 

柚「さやさんさやさん」

さ「はいはい」

柚「私を好きになって病んで」

さ「えっっっ」

 

 

 

 

 

 

全然関係無いけどさやさん白めっちゃ似合う!!!!!

 

 

 

柚「めるちゃんめるちゃん」

め「んー??」

柚「わたしを好きになって。そして病んで。」

め「えぇぇー?もう好きなんだけどなぁ...

 

 

 

 

 

 

100点満点のお返事いただきました...今日頑張っちゃう...

 

 

 

柚「ひろちゃんひろちゃん」

ひ「はいはい(OvO)

柚「わたしをうんたらかんたら」

ひ「えぇぇ!っと、じゃあ...

 

 

 

 

 

 

ひろちゃんそれどっちかっていうと刺してるから

かなり過激派ですね!!!きゃー!!

 

 

 

柚「ゆきちゃんゆきちゃん」

ゆ「はい!」

柚「うんたらかんたら」

ゆ「えっ病む?!!」

 

 

 

 

 

 

照れてる感じがこれまた良いですな...!!!

 

 

 

 

いつもよく分からない無茶振りに応えてくれる

GV娘は最高ですね...うんうん...

 

 

 

 

 

 

今日の週替わりランチは

“ひとくちチキンのピザ風オーブン焼き”でっす!

今日が最終日だからみんな食べにおいでー!!

 

 

 

ではでは!

 

 

 

柚宇ですた(OvO)すたこらさっさ