ズートピア!!!! | -Akiba Diner- The Granvania

ズートピア!!!!

最近、話題のズートピア!

 

映画館で観てきました!

 

かなり良かったです!!!

正直、最初はあまり期待していなかったけれど

すごく面白くて感動しました!!

 

まだの人は是非…!

映画館で観る価値ありますよ(^-^)!!

 

わたしは、既に2回見たけど

もいっかい観たいくらい(^-^)

 

 

というわけで、こんばんは、あすなです。

ブログを書くのは、1ヶ月ぶりです(´ω`)

 

時間が経つのはあっという間ですね。

 

昔も、1ヶ月経つとあっという間だったなぁ、

なんて感じてたけど、今は、1日、いや、

1時間すらあっという間に流れていくのを感じます。

 

年かな…

 

年といえば、最近、グランヴァニアは、

新人さんがたくさんいて賑やかですね(´ ` )

 

ちょっと前まで、わたしも新人だったのに

不思議です(。・ω・。)

 

ちょっとくらいは、先輩らしくなれるようがんばろうっ…(。・ω・。)

 

 

ようし、ホールを覗いてみようっと

 

 

あっ!!!

 

バニーガールがいるぞ!!👯👯

 

 

いいね~かわいいよ~(^-^)

笑顔の君が大好きだよ(^-^)

 

 

 

レジにいるのは…??

 

 

!?!?

 

 

「前髪切ったの~~、ぱっつん!」

 

 

べるちゃんでした

 

 

気づかなかった(´ω`)

 

 

 

 

さいごに、ロービーをきっているのは?

 

 

 

らんらん!!!

 

「最近、染めました

 

 

気づかなかった~~(´ω`)

 

 

 

みんなは、気づきましたか??

 

女の子の小さな変化に

気付ける人は、モテるらしいですよ😉😉

 

 

 

というわけで、

きょうも元気に

お待ちしておりまーす

オカヽ(´∀` )ノエリー!!

 

 

あすなでした!