でぶろぐ~~( 'ω' 三 'ω' ) | -Akiba Diner- The Granvania

でぶろぐ~~( 'ω' 三 'ω' )


ぴよよ~( ' v ' ) 

ゆいです~
( ' v ' ) 

さむいんじゃオラオラ~~( ' v ' ) ♡



 

燃え盛る鉄板⁽⁽((  'ω')ʃ)₎₎



 

逃げ惑う伊勢海老



(
きのう麻布十番で鉄板焼きしてきた)




さむいときはな????



たべるに限るんや!!!!!!!!



なんだかわたしは
食べ物のはなしばっっかりしてますね???





かわいいオンナノコと

おいしいゴハンと

おいしいオサケがあれば



世界は平和です(^ー゜)



きょうは雨ですがさむいですが、



オンナノコとゴハンとオサケがある
ぐらんばにあは大平和です(^ー゜)ンビビ




 
真顔がマイブームのぽめし

キウイソースでれんきんしちゃうゾ




 
みみみみいてゃんンガワイイイイ_:(´` ∠):_

うしろにチラ見せビールがオイシソウ(^ー゜)ンビビ






 
みきてゃんめちゃ美人さんや~~~
持ってるケーキはなんだ?
なんだ??
マンゴーか?柿か??(曖昧
わたしはマンゴーがすきだア(^ー゜)



そんなぐらんばにあ!


きょうもあったかごはんを準備してお待ちしております


マッテルヨ~~~(^ー゜)ンビビ