魚はエサじゃない、お友達だー! | -Akiba Diner- The Granvania

魚はエサじゃない、お友達だー!

こんばんはぽめです。

今日駅までついて定期を忘れたことに気が付き、

早めに出てたおかげで余裕あったから定期をとりに戻ったら、

バスに乗り間違え、タクシーにシカトされ散々でした。

この間ディズニーシーにいってきました\(^o^)/

お揃いのTシャツ着てはしゃぎたおした。


欧風ギルドレストラン The Granvania




愛するドナルドに会えたのはでかい。


欧風ギルドレストラン The Granvania


デイジーにも会えた。


欧風ギルドレストラン The Granvania




めっちゃ空いてて、テーブル・イズ・ウェイティングも二回見れて、

アトラクションほぼほぼ全部のれたし、

主要アトラクションは2.3回ずつ乗れた!!!
めっちゃ楽しかったーーーーーーー!!!

あと謎にタートルトーク二回みました(笑)
タートルトークとは!!!




欧風ギルドレストラン The Granvania


ファインディングニモに出てくる、

亀のクラッシュとお話が出来るアトラクションなのです!!
女子高生の質問が面白かった。

亀『俺に聞きたいことはなんだい?』
JK『好きな寿司ネタはなんですか。』
亀『寿司とはーーーなんだ?』
JK『生魚が米にのってるやつです』
亀『それをーー君たち人間はどうするんだ?』
JK『食べます。』



クラッシュ失神wwwwwwwwwwwwww


亀『あぁごめん……ショッキングすぎて………』


亀カワイソスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

クラッシュ、去り際に

最後に、これだけは忘れないでくれ、

魚はエサじゃない、おー友達だーーー


っていいながら泳ぎ去っていきました。

タートルトークとか絶対つまんないと思っていかない人多いと思います。

わたしもそうでした。
まじで面白いからみんないったほうがいいよ(笑)




そんなわけで、ぽめのディズニーシーレポートでした。
それに因んで、GVの女の子に好きなアトラクションをきいてきたよー!!!
このネタ何回目だろ…(笑)



欧風ギルドレストラン The Granvania

ま『ホーンテッドマンション!!!!』
ぽ『ごめんランドじゃなかったシーだった…』
ま『えっじゃあ!海底二万マイル!!!』
ぽ『めっちゃ地味wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』

まおちゃん可愛いです。

欧風ギルドレストラン The Granvania

タワーオブテラー!!!!!!!

間違いない!!!!!!!!間違いないーーー!!!!!!!!!!
タワテラが一番面白いですよね(((o(*゜▽゜*)o)





欧風ギルドレストラン The Granvania


欧風ギルドレストラン The Granvania


欧風ギルドレストラン The Granvania


体を張ってインディジョーンズを再現してくれました…さすがです。







欧風ギルドレストラン The Granvania








欧風ギルドレストラン The Granvania


京ちゃんの、





タワーオブテラーが嫌いらしいです(笑)
嫌いなのにやってくれてありがとうございました!!


夢の国は舞浜にあるわけですがーーーーーー
遠いじゃん??
遠いじゃん??

秋葉原にも夢の国あるらしいよ???????

秋葉原電気街口から徒歩45秒らしいよ????
舞浜と一緒で、平日はたくさん楽しめるらしいよ??????


察してください。
ぽめでした。