とんてけちょほらんまぱーりない | -Akiba Diner- The Granvania

とんてけちょほらんまぱーりない

タイトルに、意味は、こざいま?

せええええあええん!やっほー!おはよー!

今日はブログほどテンション高くないけど
がんばるよ雪だよんもももももヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もんもんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ででん、

実は今日ネタをちょもらわましてまるげりーた

ならすたぴーやしてきました

ちゃんゆきえらすぎヾ(@⌒ー⌒@)ノ
違うかヾ(@⌒ー⌒@)ノ
おういぇすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

親指ひびわれして文字打つのが大変だよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


え?なになに?どんなネタって?
教えて欲しいのwwwwwwww

そうかいそうかいwwwwwww

そんなに私のこと気になっちゃうwwwwww

違うか


ぅおっぐほんんんん!

ぺくちょみー!

そうそうあのね

どんなネタかと思いましたらでしたらねあのね

ででん

みんなのハマってる

キャラor好きなキャラはなにチョホぴーや?

はい!拍手!ここで拍手!

はい!止めて!

さいしょはー!?
さやちゃあああああああああああああん

さやちゃんさやちゃんさやちゃん

今日のさやちゃんねこみみなんだ

猫仲間なんだ画像は載せてやんないよ

いいでしょいいだろさやちゃんか(少々お待ちください)

まさかの!!ゲゲゲの鬼太郎
のきたろうなんだって!

意外すぎて目が目玉おやじになっちゃう!

ごめん私もなにいってるかよくわかってない!

なんでもかげのあるかんじで

正義感がいいんだとか…

やっぱりさやちゃんって

いい意味で変わってる!

好き!ぺろぺろ!


欧風ギルドレストラン The Granvania

ででん
メリルちゃんメリルちゃん

おいこらおいいつぶりだよ

こんにゃろおいくっそ相変わらず

可愛いんですけど

あなたどなたさまなの好きなんですけどねぇねぇねぇ

おお?

とらどらのりゅうじってキャラが好きなんだってー!!
やさしぃぃぃん♡だって。
りゅうじ、怨みます。ええ。

かーらーのー
あんちーーーーーーん!


欧風ギルドレストラン The Granvania

あゆちん!ちゃんあゆ!

金髪ウィッグがお似合いで!

あゆちゃん!ちゃんあゆ!
お肌白くてきれいでぺ(以下強制終了)

そんなちゃんあゆはたまこまーけっとの

あんこちゃんが好きなんだとか!!

なんでもちっちゃいのにしっかりものでしたから

パンツが見えそうでもうぺろぺぺろぺろ

あはいチョモランマどすこい!

せいや!は!うー!はっ!

って感じらしです。こわやこわや。


かーらーのー
結月ちゃんんんんんんん!


欧風ギルドレストラン The Granvania

お冷いれてる姿もかわいいよ天然美少女よ
私はあなたの天然っぷりに

腹筋がやられかけました。こわやこわや。

ナルトのしかまるが好きなんだとか!!
イケメンでめんどくさがりなところが好きなんだって!!

それってただのダメ男じゃん!
なんかしかまるすごい印象だよ!

でも間違ってないよ!
結月ちゃんはダメ男が好きらしいです。

だらしない系男子。チョホ


じゃじゃーん
とりあえずどあっぷで堂々と盗撮してきました。

ゆうりちゃん。


欧風ギルドレストラン The Granvania

どの角度からみてもほんとにほんとに

きれいかわいいほそいかわいい

なんなんなんなんなんなん!?え!?
画面からでてきたやつじゃないの!?

え!?おい!!!!

かわいすぎてなんかなにかがなにがした!

あるよね!うんうん!

そんなゆうりちゃんは
夏目うんたらの

にゃんこ先生が好きなんだって!
とにかくかわいいらしい。

とくに何かを食べてるときがめちゃくちゃかわいいらしいです。

あなたのが可愛いです。

好きです。ぺろもぐ。

あっオムライス書いてるから

これも堂々と盗撮してきました。


欧風ギルドレストラン The Granvania

ゆうりちゃん。かわいいよ。
ねこだね。そうだね。うん。



みたいな!みたいな!どうよ!どうよ!
え?あたしの?あたしのそんなにききたい?

そんなにあ(大変失礼致しました)

シャーマンキングのはおさまにさいきんはまっております。
はおさまはおさまはおさまかっこいい!

いけめん!だいて!うそ!
私には女の子たちがいるのであはいすみませんだまります

今日は目が死んでる雪でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノちゃんちゃん