??ゴールデン?? | -Akiba Diner- The Granvania

??ゴールデン??



おはこんばんにちわ~!(*・ω・*)/

階段から垂直落下あみだよん。
太ももに痣あるお~!
なのにもかかわらずアミタイツ(笑)


先日わたくし、

相方ちゃんとお花見に行ってきますた!!

相方ちゃんも私も絶叫系乗り物に乗れないので、

遊園地いけないんだ…
パレードだけ見に行ったりするけどね!


え?絶叫好きそう??
見た目できめないでくださいwww


画像サイズの関係で画質わるわる(ToT)
綺麗なバラ!(結構散ってたけどwww)
欧風ギルドレストラン The Granvania



ポーズとってみたり!
欧風ギルドレストラン The Granvania



マイ一眼で撮影に没頭する相方ちゃん
欧風ギルドレストラン The Granvania


そして手作りお弁当!!
欧風ギルドレストラン The Granvania

おいしそうでしょ??

朝早く作りました!

美味しいって喜んでもらえた!(^3^)



普段インドアな私だけど、

たまにはハイキングとかピクニックとか良いね!!

今度は登山する予定なんだ~!


初心者が登り易くて近い穴場とか知っていたらあみまで!

教えてね!


そうだ!

東京スカイツリーの近くにソラマチ?

とかゆうのできたんだよね?
ソラマチきになる!

ムーミンカフェあるから~!

オムレツらくがきにはやっぱりニョロニョロでしょ~!




GV話題に戻りまして~!



今・日・は・!!!!!

ツインテ率た・か・し!!!


欧風ギルドレストラン The Granvania

たかまるだろおおー!!!!

欧風ギルドレストラン The Granvania

いえいいえいー!!!!


欧風ギルドレストラン The Granvania

そして、


\今日はペルソナゴールデンの発売日/


欧風ギルドレストラン The Granvania


コスプレしたすううううう!!

VITAたかいいいいいいいい!!

うわああああぁぁぁぁあん!!

ほしいよおおおぉぉぉおん!!

カードならただだぜ!!
カードはランダムで選べないから

わがままはだめだからね>ω<

欧風ギルドレストラン The Granvania


あみがお伝えしたぜー!!
しゅばっっっ(つ・ω・)つ