Lime Your Love ちぇいーーーっ!、今日はLime"Your Love" で思いっきり、そうです思いっきりお尻フリフ~リしちゃいましょっ!
 1981年にリリースされたアルバム「Your Love」(1981年リリース)、そのタイトルチューンになったこの曲は彼らのデビュー曲は全米disco・チャート1位と大ブレイク!
 その勢いは太平洋を渡って極東ニッポンのdiscoでも連日連夜のパワー・プレイで大フィーバーなのでした。
 実はこの曲、2011年に他の曲とサクッと紹介してるのですが、今回は映像ものも合わせて再upしちゃいます。

 このLIMEというユニット、なんか謎なんですよね~。リリースされるジャケットには顔写真がひとつもない。決まって金髪(黄髪)の女性が片手にライムのおきまりのポーズ。TVに出ていたJoy Dorris、Chris Marshはプロモーション用の代理という話で、実態はDenis LepageDenyse Lepage夫妻だとか、ググってみても諸説もろもろ。挙げ句は二人は同一人物で、声を変えて録音されたとか! 当時の胡散臭さがもろに出た、グループでございます。
 とは言うものの、当時フロアで踊っていた私たちにはそんなこと、ど~でも良いですよ~♪、な訳です。
 楽しく踊れれば文句無しっ!、なんです。
 ではでは、その胡散臭い歌っている映像から観てみましょっ!

 ほ~ら、なんか怪しいでしょ? こんなおっさんかい!?とか、ほんとに歌ってる?、口パクじゃね?とか・・・。
 当時はジャケットしか知らなかったなぁ・・・、こげな人が歌っているなんて全く知らなかったわ。
 おし、それじゃ気を取り直してきっちり7分間ビシッとステップ、お尻フリフ~リしちゃいましょっ!