今日も12インチバージョンです。左は6月15日にupしたShannon"Let the Music Play" 、PVものでごす。
 映像を探すときは、基本PV重視です。音が酷いときは他の(アルバム、シングルの順で)をチェックしていきます。
 12インチ(remixもの)は本来の作品のイメージとかけ離れてしまう事があるので、あまり選ばないでいたんだけど、聴くとね~、やっぱり腰が(笑)。ムズムズするんですよね。
 そんな訳で当時、めちゃんこパワーを貰った曲をここ数日、ピックアップしています。
 オリジナルは歌い出しまで約20秒くらいですね、これはこれで当然良い~んですっ!。でも、今回紹介する12インチバージョン、1分と10秒位前奏に時間を使ってます。音もかなりメリハリをつけている感じがします。
 う~ん、この1分の間にフロアには人が来る来る。昨日の "Walk Right Now" のサイレンと同じ効果を持つリズムなんです。
 くぅ~~~っ、じっとしてられましぇん!