NIGHT WALKER-cool& 「これ、知ってるっしょ?」3連発のトリはこの方々でございます。
 Kool & The Gangが1980年暮れにリリースした"Celebration"。当然レコードはすり切れるほど回り、その次の年も、そしてその次の年も、そうこうしているうちに80'sを代表する曲になっていきました。'81年、Billboard-Hot100には2月に1位、その年の年間チャートでも堂々の6位です。
 これは盛り上がりました。ステップは踏みやすいし、ノリは良いし、またまた主任さんは大忙しなのです。ん~、ほら、お店的にはお酒も扱っているしね、多少のいざこざは起こるんですよ。
 この曲はねぇ、誰がフロアに出ていけるパワーがありました。ま、土曜の夜はみ~んなで、楽しまないとね!(気がつくと私の入っていたグループも大所帯に)あっという間に楽しい時間は終わっちゃいますから。
 とは言いながら実は、閉店後も朝まで遊んでましたが。で陽が昇るとそのままドライブへ・・・どんだけ体力あったんだ!? そんなんが楽しい記憶として残ってます。


 4分少々はちょっと短い感じがしますよね? なのでロングバージョン(とは言っても5分程ですが)用意いたしました。