「スージーズ」さん | イチディムブログ

「スージーズ」さん

どうもこんにちは、イチディムです。


これまた、さかのぼること、数日前の土曜日になってしまうのですが、



就職活動中のTEPPEIと、

ブログアクセス数が最近気になって木になって仕方がない、リーダー、イチと二人でゆんたくさんにまた行ってきました。




「スージーズさん」のライブ


がありましたんで。




「スージーズ」さんは、凄く、盛り上げるのが上手で、お客さんも踊りだしてしまう程、エキサイティング。



かっこいいわ~。


イチディムブログ


冬なのに、なんか夏って感じがするのは、やっぱり、ゆんたくさんのところだからでしょうか。



個人的には、「let it been」 の替え唄が凄い好きでした。



色々勉強になりました。



で、まあもちろん、イチディムもやりましたよ。


すっきりきっちり行かなかったけれど、何かが残ればよし!



帰り道、リーダー、イチといっしょに復讐のための練習をして帰りました。


あ、復讐でなく、復習ですね。



どうも、復讐って文字が好きな、今日この頃なんで、、、、って以上、TEPPEIでした。





>TEPPEI