なかなか散歩に行けないね | 自由・気ままな ニモのブログ☆彡

自由・気ままな ニモのブログ☆彡

自由に、気ままに、書きたい時に書く… そんなブログです。


最近、
暑いし  天気が不安定だし
それに、僕が昼間寝てるし
ニモくんを散歩に連れて行くことができません。

だから
ニモくん、家で暇そうにしてます。

ニモくんを見ると
「散歩に連れてって」
・・・と訴えてるようです
 
  

ごめんね、ニモくん

そのうちにね

パパ、疲れてるの (;^_^A


よく大人が言う、セリフだぁ



以前はよく散歩に連れて行ってあげたなぁ~
 
 
これは、以前の写真です。


やっぱり全然違うよなぁ~
家にいる時と、散歩中のニモくんの目


今度のお仕事が休みの時でも
疲れた体にムチ打って
散歩に連れてってあげようかなぁ~



ペタしてね