7月14日は、曇りがちな少し涼しい1日でした。
 
昼間は亘理の悠里館というところで「ありがとう亘理コンサート」に出演してきました。
 
ヘブンの瀬戸さんの車で亘理までドライブ(´ω`)!
 
 
江戸時代のお城のような悠里館。
びっくりしました笑
 
ざ べっがーずのブログ-120714_1609~010001.jpg
 
亘理町の地元の方々にたくさん来て頂いて、和やかムードなコンサート。
 
ざ べっがーずのブログ-120714_1517~010001.jpg
 
 
主催のソイソウルズさんを始めとして、バンド演奏やバイオリンなどなどバラエティー豊かな音楽を聴くことができました(*´ω`*)
 
感動の場面もしばしば。
やっぱり「ふるさと」という曲は泣けるなあ。
 
 
 
帰り道も瀬戸さんの車!
しげさん、かずまさん、瀬戸さん、PAお疲れ様でした。
 
 
 
そしてそして。
 
夜はSOUL LIFE。
初めて訪れたお店。
 
壁一面のマービンゲイやJBなどのSOULシンガーが見つめる中でのライブは少し緊張もんでしたが、とってもとっても楽しかったです。
 
 
お店のお客さんも皆SOULMusicが大好きで、いっぺんに大好きなお店になりました。
 
誘って頂いたモロさん、本当にありがとうございました。
素敵な一夜の思い出ができました。
 
 
DJも本当にかっこよかったー(*´ω`*)は~
SOUL大好きですが、まだまだ知らない曲がたくさんあって、もっともっといろいろな曲を聴いてみたくなりました!
 
 
1日2本立てのライブ、終わった後は非常にへとへとで、やっぱり日頃の運動不足は否めませんが、それでもどちらも全力で楽しめたと思います。
 
 
さてはて、
レコーディングもそろそろ大詰めです。
 
あと数回で終わらせて、早く皆さんに聞いてほしいですが、最後まで手をぬかないように頑張ります!!
 
 
でわでわまた~
 
 
佐山