あしもとのなえ

テーマ:




こんにちは!
暖かくなったり寒くなったり、忙しい今日この頃ですね!

体調は大丈夫ですか?

万年文化部であったが故に基礎体力が極端に低いべっがーず歌担当は、体調を崩さないように必死の日々です。

体調は、大丈夫ですか?


ところで、
先日23日はライブでした!

何とも素敵な女性3人組のアコースティックユニット、『雨』さん主催の【あしもとのなえ】というイベントでした。

会場はCafe Mozart Atelierにて。初です。

出演は雨さん、どろうみさん、べっがーずの3組。
3組ともアコースティックでしたが、全く毛色の違う音楽で、アコースティックの幅広さを感じることのできる日になりました。

いやはや
とにかくハートフル!

チケット、フライヤー、当日の会場内の雰囲気に漂う雨さんの優しさったらもう。


とっても丁寧で優しくて、時々激しいところがたまらなくツボでした。たまらん!!たまらんわー!!


愛情いっぱいの【あしもとのなえ】。


来て下さった皆さまも、本当にありがとうございましたー(*´_`*)


おかげさまでべっがーずも非常に楽しく演奏することができました◎
この日は新曲『海の声』も初お披露目。


あの日のモーツァルトは観ている側でも、演奏してるときでも、楽しさを肌で感じることができてとても幸せでした。


あの日のようなイベントにまた出会えますように(*´`*)
感謝!!!


さて、
早速ですが次回のライブ告知です!

次回はコチラ!

3/30(土曜日)
【会場:JAZZ酒場ジァンジァン】
20:00~1st Stage
21:00~2nd Stage
\1500(おつまみ1品付)


毎月恒例
ざ べっがーずワンマンライブ
です!!

ばばーん!!

先月はボーカルがインフルになり急遽中止になってしまった分、今月はまたいつもより新鮮な気持ちで気合い入れて演奏したいと思います*


ワンマンでは2stage演奏させて頂くことができ、なんとGt.伊藤さんの歌も聴けちゃったりと、べっがーずをフルに楽しんでもらえるかと!

べっがーずは久しぶりにジァンジァンでお酒とお料理を頂けるので、とっても楽しみ(´▽`)!

30日は1人でも多くの方と、一緒に楽しむことができれば幸いです*

お気軽に遊びに来て下さいね!


小春気分で楽しい夜を満喫しましょう!!


ジァンジァンへのアクセスは
http://m.hitosara.com/0005011307/?uid=NULLGWDOCOMO
↑コチラでどうぞ(^O^)


ではでは、
ジァンジァンでお待ちしております。


さやま


AD

春の陽気と花粉の季節

テーマ:



こんにちは。
驚くほど暖かいですね。

花粉、大丈夫ですか?

近頃はめっきり春の陽気すぎて、一日中眠気が付き纏ってしまってどうにも効率良く動けなくて困ってます(-_-)。〇


さて。

ブログを定期的に無理なく書いていくために、とりあえず先日のライブの余韻が落ち着いてくるまで待ってようと思ったんですが、一体いつになったら落ち着くのかわからないので書いちゃいます。

文章を書くときはなるべく冷静にならないと、後で読み返したときものすごく恥ずかしくなっちゃうからね。


とにもかくにも、
先日16日はおよそ2年ぶりのやぶ信でのライブでした!

初めに、
やぶ信親方の菊池さん、やぶ信の皆さん、共演者の皆さん、そして聴いてくださったお客さん、本当にありがとうございました!

一番どアウェーの年下共でしたが、ものすごく楽しく演奏することができました。


やぶ信でやりたかった曲も、しっかりできたから良かった!


共演者の人たちの、大人な格好良さの漂うライブを聞くことができたのも、とても良かったです。
そしてやぶ信のご飯がたくさん食べられて幸せでしたー!!


思い返せばまだまだ良かったことはたくさんあるんですが、この辺にしときます(´`)*


とにかくやぶ信にはまた今度、べっがーずでゆっくりご飯を食べに行こう!



てなワケで。

そんなこんなで間髪入れられずに次回のライブ告知をば!!

次回はコチラ!

3/23(土曜日)
【雨企画「あしもとのなえ」】
@Cafe Mozart Atelier
open19:00/start19:30
\1000(+drink\500)

*act*
雨、どろうみ、 ざ べっがーず


雨、という女性3人組のユニットの企画イベントです。
ゆったりとした音楽や朗読を聴かせてくれる、本当に素敵なユニットです!

チケットやフライヤー(写真がないのが悔しい)にも、ものすごく愛情がこもっていて、当日は非常にハートフルなイベントになるんではないでしょうか◎

こんな大切な機会を頂けたので、べっがーずも存分に演奏してきたいと思います押忍!


最高な一日になりますように。


神頼みをするのは最後の最後にして、当日までコンディションをバッチリにしていきたいと思います。

ただ今新曲作成中で、23日にはどうにか聴いて貰えるんではないかと。

急ピッチなのでメンバーのお2人には今苦労をかけてしまっているトコロです(苦笑)
いつも、ありがとうございます(←ココにきてこっそりと感謝)

それでは皆さん、23日はCafe Mozart Atelierで会いましょう!!


ではでは!


さやま



AD

最近のワタシら。

テーマ:


お久しぶりです。
めちゃくちゃブログご無沙汰でした(;´`)

お元気ですか!
誰が読んでくれているのか全く分かりませんが問い掛けてみますよ!!

お元気!です!か!

べっがーずは3人とも元気です(*´ω`*)


はてさて、
ブログは完全なる沈黙を守っていましたが、その間も我々は様々な活動を行っておりましたよ。

まずCDが完成!!

どーん!!!

1st ALBUM
【Nothing in The Morning】

遂に完成しましたよー♪
オリジナル&カバーで全6曲入り、ジャケットも自分たちでデザインしたので手作り感たっぷりなアルバムです。

一期一会なライブとは違って、ひとつひとつ細かくしっかりと、曲や、自分自身と向き合える本当に良い機会になりました。

丹精込めて作りましたので、ぜひ手に入れてもらえると嬉しいです◎
ちなみに1枚\1000で、べっがーずのライブにて販売していますので、ヨロシクお願いします♪



またこの数ヶ月の間には、沢山の場所で、いろいろな人たちとライブをさせて頂き、また沢山の人に私達の音楽を聴いて貰うことができました。

素敵な出会いもたくさんあり、その度に多くの刺激を受け取ることもできました。

それが音楽に活かされてるんだかどうなんだかは正直よく分かりません(←)が、ただただとても嬉しいなぁと思います。



近頃はオリジナル曲も徐々に増えはじめてきたべっがーずです。

今年はまた何かしらレベルアップな年になりますように。
そしてライブ終わりにはいつも旨い酒が飲めますように。
そして飲んでも飲まれませんよう…に……。


………

さぁ次回のライブ告知をば!

次回は3月16日の土曜!(近ッ)

場所は仙臺そば処やぶ信にて!
アクセスはこちら↓
http://mobile.gnavi.co.jp/shop/t291600/

OPEN19:30ーSTART20:00
2000円2ドリンクとフード

*act*
(O.A)虎にぃバンド/The BARRANCE/TURN BACK/ざ べっがーず*



そばと料理とお酒と音楽と、存分に楽しめる最強のイベントです!!

お腹の空いたそこのアナタも、音楽聴きたいそこのアナタも、まるっと楽しめちゃいますよ!

やぶ信で一足お先に待ってます(´ω`)♪


ではでは、

2013年もヨロシクお願いいたします◎

ブログの更新がんばるので時々見に来てくださいね(;´ω`)


さやま

P.S.他のメンバーへ
ブログ係の交代制を希望してます☆←




AD