こんばんは!

ここ最近のライブのお話!

先日の3月11日に、
私達ざべっがーずはお馴染みのVORZ BARでライブをさせて頂きました!

この日は東京から、愛の伝道師.持田博嗣さんと、奥さんのCappa Sightさんのお2人のユニット【睡蓮】がいらっしゃって、一緒にイベントに出させてもらいました。

しかもしかもなんと!
この日はギタリスト伊藤さんの2●歳(あえての自粛.笑)の誕生日だったのです!めでたい!


たくさんの悲しみがあった1年を振り返って、なんとも言葉では言い表せない気持ちでいっぱいの1日でした。

ソウルフラワーユニオンの【満月の夕】という曲の一節、

言葉に一体なんの意味がある

というフレーズが何度も何度も頭を過ぎったこの日。


言葉って本当に難しい。
自分の気持ちの、ほんの一部しか出せなくてもどかしかったです。


でも大好きな睡蓮のお2人と、大好きなVORZ BARで音楽ができたことは、とっても幸福な気持ちで一杯になれて、感謝しています。

大切な1日に、聴きにきて頂いた皆さんも、本当にありがとうございました!


[生きている]ということの尊さをまた噛み締めて、これからも生きたいと思える日になりました。



まだまだがんばります!

ではまた!