{E271D0DB-9FA5-4E6D-BB98-B09E442CA1DA}

宮本アサギさんとコンラッドでお会いしましたウインク
目から鱗が落ちる、、、
そんな経験ができると期待していたのですが、
時間足りない。
わたしの情熱が溢れて。笑
なので、また鱗ついてます。笑。
別途またお会いすることに決めました真顔

宮本アサギさん、つい先月の女性雑誌【oggi】にも掲載され、Yahoo!トッピックにもupされ、つい先日に再び有名雑誌からの取材を受けていて、、

まさに旬な女性クラッカークラッカー

アサギさんも、30代で独立し活躍している方。

個人的に、how to的な戦略を学びたいとは思っていません。コンサルに行く方はそちらがメインだけど、わたしには

魅力の理由、、、それが知りたかった。
blogでもFacebookでも、その魅力は炸裂していらっしゃるのですが、face to faceでお話してみたいなー♡と思って会いに行きました。

人としての勢い、ポジティブさ、潔さ、心の温かさ、真剣さ、セルフイメージの高さ、、

最高デレデレ楽しくて、パワーをいただけました。

人の魅力、パフォーマンスの魅せ方、プレゼン力、、、30代で活躍している女性の共通点は、このあたりにあるのかな。と思いましたちゅー

【どこかの会社や、団体】に属する
【個人】として活躍するのも、
どちらでも、選択していくのは自分。
決断力は、確実に、今後求められていく要素。

迷いなしデレデレブレない。
他力本願でなく、軸を作っていくことの大切さを、もっと多くの女性が、気がつけたらいいな音譜