The Bar Bojoeのブログ "Making the road"-201009042000000.jpg



「マスター聞いて汗
今度親しかった友人がめでたく結婚するの

旦那さんはIT企業の社長さんだって


羨ましいったらありゃしないあせる

とりあえず一杯作って長音記号2

それにしてもどんどん先越されちゃうわあせる

ショック汗


何これ?綺麗なオレンジ色

ふ~ん
オレンジブロッサムって言うだ

オレンジのいい香り音符
意外にジンがしっかり効いてるわねぇ

見た感じよりパンチあるかも

ふーん
結婚披露宴のアペリティフとして人気なんだ!


それにしても焦るわぁショック!
学生時代の友達で残ったのはあたしだけになっちゃったしあせる


まあ、お祝い事だからしょうがないかぁ

OLも長い間やってると、出逢いってなかなかありそうでないのよねぇ

悲しいしょぼん


白馬に乗った王子様現れないかしら?


えっ明日!予定はないけどマスターいい人紹介してくれるの?

行く行くどこ?


競馬場?

馬が違うじゃん!!


オレンジの花の花言葉が純潔というところからウエディングドレスを飾る花ブーケ1

そういった意味から結婚披露宴のアペリティフとして人気があるカクテルですニコニコ



(オレンジ・ブロッサム)

ドライジン2/3
オレンジジュース1/3

シェークしてカクテルグラスに注ぐ