ちょっと変わった飛行機雲を見たことがありますか?

飛行機雲が縦横無尽にあり、よーく見るとその飛行機雲から何か粉が落ちてくるのです。

アメリカKSLAのニュース番組が早速調査をしています。

粉は高濃度のバリウムで、安全基準量を3倍も上回るものだったのです。

でも、それよりも驚きなのが、


  ケムトレイルは・・・

   ・ロボット政府の気象操作プログラムであること

   ・ロボット国民を対象に実施されている生物兵器や化学
    兵器の極秘実験である可能性があること


1949年~1969年までの20年間にわたって全米239箇所の国民居住区域で生物兵器が用いられたことが、1977年の上院議会の聴聞会で公表されているのです。

また、94年のロックフェラー議員の報告書にも、過去60年間に何十万人もの米軍兵士が同様の生物細菌兵器の極秘実験の標的にされていたことが明らかにされていいます。




驚きですね~叫び

でも、これアメリカだけではないんですよ。

イギリスでも、2002年4月21日(日)のオブザーバー紙に下記のような記事が掲載されました。


  イギリス国防省、「細菌散布実験」を数百万人を
  対象に極秘で実施した過去が明らかに

            (日本語翻訳、THINKERより)

イギリス自由民主党議員ノーマン・ベーカー氏が市民の要求に従って、ケムトレイルについて政府に対して再三に渡って回答を求める行動をおこした結果得られた公式声明だそうです。

ケムトレイルは日本でも見られるようですね。

皆さんも、早速Googleで「ケムトレイル」と検索してみてください!! たくさん出てきますよ目

 メディアや政治ブロガーらが触れない世の中の深層真実に 
 気付こう!-ケムトレイル


昨日のインフルエンザといい、
我々国民は一人ひとり自覚をもって、もっと賢くならなくてはいけませんね。