住みたい街?・・・ | "小さくまとまんなよ" 古代おしょう@The ALL Vo. オフィシャルブログ

住みたい街?・・・

住みたい街は? ブログネタ:住みたい街は? 参加中
本文はここから


「住めば都」というのはどうだろう?・・・

国内に限らせてもらうけれど、やっぱり東京だな。で、今の地域はとても気に入っているから。まぁ便利だし音楽を作る環境も良いよ、静かだから。最初は都心に住んでいたけれど、どんどん西に来てね、住んでみたらなかなかだって思ってさ。

利便性の悪いところや気候で雪が多かったりするところには住めないって思う。俺が住んでいた群馬では雪はそんなに降らないが空っ風が凄かったね。夏は雷。落雷で停電とか当たり前だったからさ。現在はPCで曲とか作っていたりするから、落雷でイカれちゃうのがだめだし。空っ風は別に良いとしても、豪雪地帯だとそれだけで停滞してしまうから、住むのにはちょっと無理だね。

あと、海沿いもちょっとだめだな。山育ちなので、どうも落ち着かないんだ。夜の水平線だとか、ちょっと不気味だなって思うし。俺の中では観光とかする場所なんだよな。これは個人的感覚さ。雪も雷もそうなんだよ。もしも俺が単なる労働者だったら、別に仕事があればどこでもいいですよって感じだと思うけれどね。

住みたい街というよりも活動したい街、だよな・・・

■只今、“The ALL”では※ベーシスト、キーボード、(ギタリスト)を募集しています。詳細はルームに書いてあります。
You Tube 【The ALL】の動画

おしょう=0(ZERO)