生まれ変わりのネタ・・・ | "小さくまとまんなよ" 古代おしょう@The ALL Vo. オフィシャルブログ

生まれ変わりのネタ・・・

生まれ変わったらチワワとゴールデンレトリバー、どっちがいい? ブログネタ:生まれ変わったらチワワとゴールデンレトリバー、どっちがいい? 参加中
本文はここから


愛玩動物には生まれ変わりたくないね、真っ平御免さ・・・

何度も書いているが、生まれ変わりがあるとしてだな、そうしたらやっぱり人間の男性に生まれ変わりたいね。まぁ生まれ変わりそものもを信じてないし、信じてないからこそ全力で生きられるんじゃないのかな?チワワだとかゴールデンレトリバーだとか、全部洋犬じゃねーか。俺たちは日本人なんだから和犬も入れて欲しいね。

そもそもなんで犬に生まれ変わりたいって例えなんだろうな?そういうのがまるで分からないが頭の体操だから赦すとして、生まれ変わりがあるとしてだな、うんこの中のギョウチュウになったらどうするんだ?だとしたら犬のほうがマシだな。ギョウチュウになるくらいならチワワでもゴールデンレトリバーでも何でもいいよ。選んでられないから(笑)

もっと、禁断のネタを出して欲しいね。危険極まりないやつ。1割のやつも書いたらやばいやつね。そのほうが人間の本性が垣間見えて楽しいぜ?綺麗ごとも結構、現実逃避も結構、尤もらしいことを書いて実際は屁タレだっていいよ、でもさ、実際には良く分からないだろう?御互いに。だからこそむき出しになっちゃうほうが楽しいぜって。

じゃあどんなネタだって?それは禁断だから俺からは言えないな・・・

■只今、“The ALL”では※ベーシスト、キーボード、(ギタリスト)を募集しています。詳細はルームに書いてあります。
You Tube 【The ALL】の動画

おしょう=0(ZERO)