2014秋季高校野球明治神宮大会 決勝 | ☆ 巧の赤い情熱 ☆

☆ 巧の赤い情熱 ☆

スポーツ大好きオヤジの
『今日のスポーツに一言!』

11月18日・・・簡単に言えば高校野球の新人戦!


明治神宮大会 決勝が行われたのを どうしても我慢できなくて


朝早くから見に行って来た!!


さすが朝早いというのに 高校野球ファンがイッパイだ!!


よ~く見ると バックネット裏にはスカウトらしき人! 


他校のスコアラー! ライバルチームの監督! をたくさん見かけた!


まあ~ この大会が選抜、夏の甲子園大会の前哨戦でもある大会だから


みんな情報が欲しいのだろう!


凄いね!! 今の時代は!! DVDやら スマホの動画やら


決勝の相手は・・・仙台育英(東北地区優勝)VS浦和学院(関東地区優勝)の


顔合わせとなった!!





   仙台育英 100 010 200 = 4

   浦和学院 001 000 000 = 1


仙台育英の佐藤 世那くん 凄いね! 腕の振りが打者から見えにくい


ところから出るし、ストレートとスライダー そして今日はフォークが


素晴らしかった。


打者として凄いセンスを感じたのが 3番ショートストップの平沢くん!


身体は決して大きい訳ではないのに 持って生まれたバッティングのセンスを


感じる!


他にも有力校・・・平沼くん率いる敦賀気比、天理、大阪桐蔭、静岡、英明、


東海大菅生、 などなど 春に向けて新たに鍛えなおして もう一度センバツの


舞台へと戻って来て欲しいものである!!


わ~い! 今から来年3月のセンバツが楽しみだ!!