大好きな方へのプレゼント・ハーバリウムを作りました ☆ | 大人女子お稽古教室/カリグラフィー・アールポーセ・スピリチュアル・曼荼羅・アルコールインクアート・アミノ酸ソープ

大人女子お稽古教室/カリグラフィー・アールポーセ・スピリチュアル・曼荼羅・アルコールインクアート・アミノ酸ソープ

福岡市南区大楠(高宮駅近く)

・カリグラフィー
・点描曼荼羅
・アルコールインクアート
・アミノ酸ソープ
・ソラフラワー
・パステルアート
・アカシックリーダー
・レイキ講座
・プリザーブドフラワー
※お問い合わせはお気軽にどうぞ。

こんにちは。

ハーバリウムの楽しさに浸りまくっている燁子です。

 

 

大好きな方へのプレゼントにハーバリウムを作りました。
その方は、色々な表情をお持ちで、シーンごとに醸し出す「色のエネルギー」が変わります。

 

まさに魔法使いアリス・マーガトロイド

通常のイメージが、こんな感じです。

 

 

そして、セミナーやセッション、ワークなどをされておられる時間は、まさにパッションはーと

ホントにエネルギッシュな方なんです。

 

 

そして、こちらがOFFの時でしょうか。

感じるままに作りましたボトルです。

 

 

こんな感じで優しさと愛情にあふれておられる方。
みんなの中にある種を花にし、そして開花へと向かうサポートをされておられるんです。

 

 

ふんわりと美しいハーバリウム。

作っても、手元においても癒されますハート