みいつけた♪ | ザッツ★女将のひば日記 @チェコ⇒ニューヨーク⇒ミネソタ⇒ラスベガス⇒そしてポーランド!

ザッツ★女将のひば日記 @チェコ⇒ニューヨーク⇒ミネソタ⇒ラスベガス⇒そしてポーランド!

コロナ禍真っ最中、アメリカからヨーロッパ移住に成功。勢いでポーランドにて会社も設立!面白おかしく、好きに生きる、そんな我が家です。チェコ Czech ⇒ ニューヨーク NY ⇒ ミネソタ Minnesota ⇒ ラスベガス Las Vegas ⇒ ポーランド Poland

お母さん達はご存知だと思うけれどNHK?



のシャキーンのところから、エイゴであそぼのところまでで



わたしが一番好きなのが「みいつけた」でござる。




あのゆるさとなんだかおされなギャグセンスがもうたまらん。


で、その時間の中でも

いなはが大好きなオフロスキーが出てくる時と


ぞうーさんの椅子のいすとりげーむ♪の時はどんなにぐずってても

身体をゆらしてご機嫌になると言う


不思議なマジックかかるので、


こちらとしても大助かり~


そんな姿を見ていたSUZEYくん

またもやでかしました



この「みいつけた」のリサイタルDVDをゲットしてきてくれたのだぁ~!


もう嬉しいったらありゃしない!


そして朝からかけっぱなし。





ザッツ★女将のひば日記



やばい~~~

超好き~♪


しかもお気に入り全部は入ってるではないか~



ザッツ★女将のひば日記


いっす~の

この三宅さんも好きなんだなぁ~☆


椅子とりゲームも入ってるぞ~!



ザッツ★女将のひば日記 ザッツ★女将のひば日記


ぱおーーん♪



おもちゃに夢中で遊んでたいなはさん、この曲がかかって、


大急ぎで定位置に来ようとしたものの


ピアノやらおもちゃに挟まれて、


定位置まで来れなくなり泣き出すと言うハプニングがあるくらい(笑)、


そんなに好きだったの~!って思ったよ。



たぶん、このDVD,


傷が行くくらいヘビロテ決定。



だって、この前は「魔女の宅急便」大好きすぎて

いなはとヘビロテしてたら


今はもう止まって止まって仕方ないっす。。。


ちょいおへこみ気味だったので



うれしいPでございました。


せんきゅ~♪