予知夢のグリーン | 蒼い薔薇のブログ

蒼い薔薇のブログ

“ストレス溜めるなら金貯めろ” 二宮母

夢に平野紫耀が出てきた2日後に7,8年ぶりに購入したコンタクトレンズの説明書を貰ったら偶然表紙が平野紫耀の顔ドーン!と載ってる物だった…



ファンでもなく、普段平野紫耀の広告も番組も特に普段見かけることもなく…不思議。



すごいな


やっぱり私は予知夢の才能ちょっとあるのだよ



ピークは高校生の頃だったなぁ


英語の先生の授業の夢見て実際半年後に英語の授業で「あ…やべ…このシーン知ってるぞ、次先生のあの一言来るぞ…くるぞ…」ってなって本当に先生がその一言を言ったから脳がビビビ!ってなったの今でも覚えてるし、何気ない会話のシーンの正夢とか結構みてた。割と半年後〜1年後に起きる事が多かったけど。



電波少年で地球防衛団?の予知夢のグリーンいたけど私もそれ系だなぁ〜と思ってた。

めっちゃ出番ない人だったけどwww