祭りのあと | 蒼い薔薇のブログ

蒼い薔薇のブログ

“ストレス溜めるなら金貯めろ” 二宮母

祭りのあと / 桑田佳祐



たぶんサラリーマンになりたい


学生の頃からサラリーマンソングが好きだった


高校生ぐらいの時から、一見さん的な人から貰った営業マン名刺とかもカードコレクションに貼ってて今だに続けてて、いつかそれを見ながら酒を飲みたいと思っている(なんとなく名刺配ってる方!ちゃんと保管して楽しんでる人ここに居ますよー!


同僚の深い話を聞いたりすると個別にメモってる


本当はネクタイをしたい、夏はクールビズを理由にノーネクタイって言いたい


毎日ワイシャツがいい


たぶんサラリーマンになりたい、OLじゃなくて


自分の名刺に憧れる


たぶん、営業職に本当は向いているはず




祭りのあと、中島美嘉がカバーしててワロタ(いい意味で

つーか、NANAがカバーしてるみたいだった


アンジェラアキの演歌カバーみたいな

趣味趣向が似ている歌手がいると嬉しい




皆に幸あれ