朝ヒーリング | 蒼い薔薇のブログ

蒼い薔薇のブログ

“ストレス溜めるなら金貯めろ” 二宮母

朝から眠いけどモーニングにどうしても行きたくて、とりあえず時間内に入店完了。


でも何も食べる気しない…(笑)


とりあえず、トロピカルティーと苺バニラオレに癒される。


注文したトーストやらスープやら、なんだか食べたくない…(笑)



森山くんを聴きたい気分なのに、何故か宇多田ヒカルばかり聴いている…謎。


腰がマジ痛い。ロキソニン飲んでロキソテープ貼ってても、痛い。


午後は整形外科だな…。


満身創痍とまでいかないだろうけど、疲労困憊中。


いや、満身創痍かも(^^;)


家族とのいざこざに割ける体力ももちろん残ってなどいない。


辛く当たってごめん。攻撃は、最大の防御なの。


わかってくれとは言わない、ただ、ただ、ごめん。


どうしようもならない不可抗力に諦め続けるのは辛いけど、君がいなくなることの方がもっと辛いから。


ただ、耐えてる。出来る事をしようとしてる。