嵐について | 蒼い薔薇のブログ

蒼い薔薇のブログ

“ストレス溜めるなら金貯めろ” 二宮母

this is 嵐のカミチケットに銀テープが…!!
どこまでもファン想いの方々。嵐展示コーナー作らなくちゃな。もう会場に行ってライブ味わってきた感。イマジネイチョンが震えて最高のギフト。

いつもは元旦に届く年賀状も、今回はクリスマスカードとしてもう届きました。
これからも終わらない"ありがとう"のメッセージカードでした。
本屋に行ってみたら1月号雑誌や1月以降のテレビ欄には嵐の文字が皆無で、不思議な、不思議な、時間でした。

this is嵐グッズも続々届いています。遅れのある商品は別配送みたいです。

とりあえずパーカー・ミニうちわ(癒され写り)・マグカップ

飲み終わると嵐が出てくる。かわええ。


今年はなんだか真っ赤なクリスマス気分な年末です。

嵐のラストスパート、少し忙しく、かなりの寂しさと、感謝と、生活の煩わしさと、希望と、不安と、幸せと

最後と最初も全力です。


個々の活動は終わらない

嵐という名前が置いていかれるだけで、みんな生きてるし、悲しくなんか無い。命ある事にむしろ感謝しています。


元嵐?と呼ばれるのか、嵐だけど活動停止中の…とよばれるのか、嵐という言葉が禁句になるわけではないからこれからも嵐と共にあるけど

やっぱり、寂しいな。