Too Proud | 蒼い薔薇のブログ

蒼い薔薇のブログ

“ストレス溜めるなら金貯めろ” 二宮母

Too Proud / 宇多田ヒカル


彼女の歌詞が胸に沁み入る

西に入る(いる)←京都の独特の住所表記みたいです。



若い時から聴いてるけど、最近の方がもっと好きになったよ。


必要なものは、必要だよね。生きていく為には。

我慢なんてしなくていいのに。


今の現状を受け入れたら、今を変えられるから

多少の辛い状況でも側にいるよ


そして必要な言葉をいつも探してる


母になったり友になったり 仕事をしたり パートナーになったり 

みんな忙しい。


人生は辛いことも多いけど、誰かと居れば思い出に変わるよ。



男運とか

何万人もの人とすれ違ってきたはずだけれど、ご縁の選択は自分次第

有名な投資家も、自分の人生に必要ないと思ったものはすぐに辞めたらしい。

可能性あるね!世の中の人すべてに。


運と実力とプライドと。

スピリチュアリストも言っていた

人間の邪気ぐらい人間が振り払えるんだって。

強気で行こうぜ!