合格!! | 蒼い薔薇のブログ

蒼い薔薇のブログ

“ストレス溜めるなら金貯めろ” 二宮母

やったー!資格試験合格したどー!!
前日38度の風邪で、絶対あかんと思ったわ、ホッ。


今朝から頭の中で流れる曲は、三浦春馬のデビュー曲と、出世しちゃったみたいだね、でした。

アメバブログの占いは一位でした、やっぱりアメーバの占いは当たるわぁ〜〜(恋愛占い以外は)



とにかく、おめでとう、自分!!

ありがとうみんな!!(笑)しってか知らずか、周りの人にもご協力いただきましたm(_ _)m


さーて!

心ゆくまでゲームしてもいいんじゃないの!??(笑)

勉強、私生活、仕事、お疲れ様でした。

ブレイクタイム・フラワーは自分にご褒美♪
デルフィニウムを買いました♪

出世しちゃったみたいだね/ 森山直太朗