セロリ | 蒼い薔薇のブログ

蒼い薔薇のブログ

“ストレス溜めるなら金貯めろ” 二宮母

セロリ/ 山崎まさよし


"性格曲げてまで気持ちをおさえてまで 付き合うことないけど 

一人じゃ持ち切れない素敵な時間に 出来るだけいっしょにいたいのさ"

私に不足しているのはロマンスのようでした。

言われたいわぁ〜(笑)

自分の好きな事がみんなも好きな事だとは思わない

当たり前なんてない。

だから自分の欲求を贅沢だなんて思わない。


仕事も恋愛も似ていると思うのでした。


自分が楽だと思うことが必ずしも誰かの楽では無いなら、贅沢な欲求なんてない。

多いか少ないかの問題で、細かい本当の数字は誰にもわからないこと。

自分の体が欲している事に贅沢なんてない。ただの必須。

誰も劣ってる存在なんていない。人間みんな似たようなものの中で、出来るだけ居心地の良い場所を探しているだけ。