おしゃかしゃま | 蒼い薔薇のブログ

蒼い薔薇のブログ

“ストレス溜めるなら金貯めろ” 二宮母

おしゃかしゃま/ radwimps

あれ?何気にストレス最高潮(笑)


料理する元気は残っていたけど、金融の委託で全く勤務時短にもならずに都心へ普通に毎日フルタイム出勤中。今までも月曜日は激務だったけどコロナ自粛が始まってから更に忙しくなって、金融の本社は時短縮小勤務してるのにこちらには時短自粛依頼してくれないから、お上の言い様で、こき使われてる感。

パンク寸前業務で上司の機嫌もスコブル悪い。

こなして来て、帰宅後夕飯作ったけど、食べる前からお腹いっぱい。とりあえず半分食べてご馳走さま。

誰かに作ってもらうと言う最高の調味料が必要だと思った(笑)

ふるさと納税のスナックエンドウが甘くて美味しかったです。