[塩 分] | 蒼い薔薇のブログ

蒼い薔薇のブログ

“ストレス溜めるなら金貯めろ” 二宮母

度重なるストレスで最近絶対目つり上がってる(笑)

プライベートでも仕事でもストレス凄すぎて(発散できないストレスも更にプラス)最近毎日白米に醤油ビッチャビチャになるほどかけてランチしてるよ。もう鼻がジーンてなるのが快感なぐらい、それが無いと美味しくない、ぐらいね!!

…あ、ちゃんとハンバーグとか普通に美味しく頂いてますのでコロナでは無いです。熱も35度台です。

たぶん醤油に微量含まれてるアルコールを求めてる感ある(笑)ヤマサの醤油はすっごいアルコール臭する。

普通に塩分過多でしにそうww

銀ちゃんは糖分!私は納豆も大好きな塩分過多よ〜〜〜!!!(爆)





猿飛あやめネタです、銀魂です。

さっちゃん大好きだけど、私はどちらかというとSです。


最高じゃ無いカァー!!!!