嵐フェス2020 | 蒼い薔薇のブログ

蒼い薔薇のブログ

“ストレス溜めるなら金貯めろ” 二宮母

嵐フェス2020 at 国立競技場 延期だってよー。

まー、知ってたよね…。(笑)

だって、5月下旬の他のイベントが中止決定してる中で国立競技場だけ大イベント出来るわけない(笑)

断腸の思いでやむなく延期ってかいてあったので、「ギィヤァァァアっ!!!!!」ぐらいの思いでギリギリまで粘ってくれたんだろうなぁ。関係者たち。

飲食店もイベントも会場も自粛休止してる中で練習出来ていたのだろうか?スタジオ練習もヤバくない?

絶対中止だと思ってた(笑)
当落の発表が明日の予定だったから、ちょっと決定遅すぎるかな、って感じだけど。。^_^;

仕方ない。命あっての生活だからね。

2ヶ月前なんて普通に株主総会とかやってたんだよね。
オリンピックの延期や、学校や飲食店やイベントの休止や、地球規模の沢山の命が失われるなんて誰も思ってなかったよね…。

今は飛行機の数も増えて世界が無いようなもので、外国も国内もないぐらい人が自由にすぐに移動できる世の中になったから蔓延も早かったのかもしれないね。文明が進化しても新しい菌も発生する。

菌との戦争です。

出来るだけ家にいて、文明の力を正しく使おう。
正しくコロナを恐れよう。

とにかくこの2〜3ヶ月耐えればベッドの数も薬も増えてくるはず。従事者ではない私達ができることは、家にいて出来るだけ感染しないように心がける事です。