ラビット関根。 | 蒼い薔薇のブログ

蒼い薔薇のブログ

“ストレス溜めるなら金貯めろ” 二宮母

かわいい可愛いかわいいー!!!!












生後一ヶ月です。 もへあ~~

今日は、洗濯物干したら日差しがポカポカで気持ちよ過ぎて昼寝落ちして(笑)イケフクロー駅までちょいとお出かけ。漬け丼ランチして、GUとマツキヨで冬支度を。帰りに妹と合流してサンシャインシティでクリスマスクレープなるものを食べ、夜は和食屋さんでしらす丼と刺身定食!今日どんだけ寿司食べてんwwしらす丼は人生初でした。(o'ω'o)

帰宅したら、資源紐でまとめて、皿洗って、録画番組観ちゃって、ゴミやって、押入れの中衣替えして、、

という一日でした。
明日は交代で出勤だから、やりたいコト午前に出来るかな?

色々迫っているのです、息抜きの歯止めをかけなければね!⊂((・x・))⊃ファ一!!