キャンプのまとめ | 蒼い薔薇のブログ

蒼い薔薇のブログ

“ストレス溜めるなら金貯めろ” 二宮母

7月の終わりに、職場の少人数メンバーでキャンプに行きました!^p^


群馬県だよ~


蒼い薔薇のブログ

キャンプ場行く前に立ち寄ったロックハート城~
蒼い薔薇のブログ
ロールスロイス?

蒼い薔薇のブログ


蒼い薔薇のブログ

おお!外観ofロックハート
蒼い薔薇のブログ

なんか著名人結構きてるみたいね~
蒼い薔薇のブログ


蒼い薔薇のブログ

ちょっとテンションあがる、イギリスのお国事情!
蒼い薔薇のブログ

リア充チェーンwww
蒼い薔薇のブログ

入口
蒼い薔薇のブログ
もっと入口w

蒼い薔薇のブログ

さぁー!BBQだ!!!!
蒼い薔薇のブログ


蒼い薔薇のブログ
フランクフルト美味しすぎる(笑)

蒼い薔薇のブログ

お米バシバシw先輩ww
蒼い薔薇のブログ

お察しのいい方、正解です。食べきれない量でした(泣)
蒼い薔薇のブログ


これ、やばくね?奇跡の米・水の比率と火加減w

キレイに炊けすぎてみんなテンションMAXー!☆★☆★写メタイムww

さめても美味しいご飯がたけまぴた!

蒼い薔薇のブログ

あゆ、海鮮、(゚∀゚)ウマウマwwww
蒼い薔薇のブログ
LOVE あゆ。

蒼い薔薇のブログ


蒼い薔薇のブログ

こいつでみんな やってきた!ww
ペーパーDの私は、帰りの高速を10分ほど運転させてもらたよw(コワっ!)

蒼い薔薇のブログ

女子の人気票で購入した米ナス(BIG!笑)
蒼い薔薇のブログ

キャンプ場~^^
蒼い薔薇のブログ

夜はバンガロー♪

大雨により、みんなオツカレ^^;

雨が小雨のうちに花火を終えて、早めに(?)就寝~。

蒼い薔薇のブログ


まず、火がおこせなくてダイブ苦戦したけど^^;

楽しかったキャンプでした~!^^


ご縁ですね。みんな落ち着きメンバーでしたww


また来年行きたいなvV