WHO KNOWS | 蒼い薔薇のブログ

蒼い薔薇のブログ

“ストレス溜めるなら金貯めろ” 二宮母

 
(๑╹ω╹๑ )

どうして初めて逢った感じがしないんだろう
きっと以前にも逢ったことがあるからね
誠実そうな感じが好きなのかな
あなたのことがもう少し知りたい

もっと何かありそうな気がするんだ
人生は生きるだけで価値があるでしょう

何が起こるかなんて誰にもわからない
いつも笑って 
やることをやっていこう
ひとつだけ確かな事がある
それはいつも 新しい一日がやってくるってこと
私は人生最期の日だと思って生きていくよ

いつもそうやって意見を貫いていくの?
一番良い歩み寄る方法はどう見つけるの?
私達には理由なんていらない
何もいらない
だって時間を無駄使いしているだけだもの

もっと何かありそうな気がするの
人生は生きるだけで価値があるから

本当のあなたを見つけて
私の知らない
自分自身になって
あなたは誰?
自分自身を見つけてほしいの
私の知らない
本当のあなた
あなたは誰なの




【WHO KNOWS】



泣ける・・・・