たっ チュ~ | 蒼い薔薇のブログ

蒼い薔薇のブログ

“ストレス溜めるなら金貯めろ” 二宮母

(笑)

んふふ かわいいドキドキ って


それは貴女です。(w)




はじめてこのCM見たときに彼女に(また)恋をしたのは私だけではないはず。(笑)



綾瀬はるかを見ると反応がオジサンと同じになっちゃうワタシxm(笑)





だって可愛い過ぎやろ!????キスマーク(ズキュン!)



そのあとの耳たれウサちゃんもかわゆい!!ラブラブ!(ドキュン!)






可愛いものづくしのCMなのでした~







同性にも好かれるってすごいことだよねぇ~。(´・ω・`)


キスマークうさぎおちり


惚れちゃうね(w)