サムライソウル | 蒼い薔薇のブログ

蒼い薔薇のブログ

“ストレス溜めるなら金貯めろ” 二宮母

頑張る男は

隣で笑ってくれる女がほしいのね~


辛かったら言ってね


エイエイオー





サムライソウル/ウルフルズ

見たまんまのいかにもテキトーな
フザけた男とおもってたんやろ

熱しやすく 落ち込みやすい
オレを見つめてお前は笑う

心配すんな
ロマンチックな男やからね

後ろに引きずるものはあれど
想いは常に前にあるぜ


サムライソウル 間違いそうでも
サムライソウル エイエイオー


一人の人を愛するって言うのは 
いったいナニを求めることなんやろ

かわいさか やさしさか
それとも振り回されたいか

カッコつけんな
欲しがる前に己がちゃんとせな

オレはアホにもほどがある
だからお前と一緒にいたいんや


サムライソウル 泣きたい夜も
サムライソウル エイエイオー


あのな
男っていうのはな サムライなんちゃうのん

戦ったり凄そうなコトたくらんだりして

それでお前を幸せにしたるっちゅうくらいの気合を

集中するっちゅうの 注入するっちゅうの
オレは サムライなんちゃうのん


二人で歩く橋の上
駅の名前のネオンサイン
へなちょこでも気分はサムライや
そういうオレがオレは好きや

そしてお前が好き 
めちゃめちゃお前が好き
そうやって笑ってみててくれたら
俺は誰にも負ける気がせえへんわ


サムライソウル 間違いそうでも
サムライソウル エイエイオー

サムライソウル 泣きたい夜も
サムライソウル

エイエイオー