嵐コン2008 | 蒼い薔薇のブログ

蒼い薔薇のブログ

“ストレス溜めるなら金貯めろ” 二宮母






あのね、今日は国立競技場までコンサートへ行ってきたわけさ。

でもチケットが手に入らなかったから外で音漏れ聞いてたらスッゴイ聞えてうれしかったのよね~~意外と~(笑)



始まってからマツジュンの「いくぞーォ!」を聴いて外の路上で聞いてたにもかかわらず涙が出そうになったんです。。。



とりあえずエコバックだけは買いましたが・・・今回はたったの二日間の最終日ってことでかなーり品切れしてましたね。ポンチョ(2千円ぐらい)は、本日晴天のためカナーリあまってました(笑)。。。

いま駆け上がっていく嵐。。。



まるでSMAP並みだぜ、とか思ってしまった今日、


彼らはもっと遠くへ行ってしまうのだろうか・・・



10、11月は台湾に行っちゃうし・・・


もっと日本の元祖嵐ファンを忘れないで・・・


日本で満足できるようになってから台湾に行ってくれないか・・・


おねがい・・・




今日、中に入れなかった人がこんなにいたのを人生で初めて見た


こんなに急成長の嵐を


こんなに大人気の嵐を


好きになりもうすぐ9年


それでも私は人としてのモラルは守りたいカラ


迷惑行為を公共の場でしたり

怪しい人からチケットを手にいれるなんてしたくない・・・


この想い伝わってほしいよ


どーか次コンサートあったなら



当選お願いします


神風 嵐殿。







でも今日は音漏れ聴けて本当にちょっぴり嬉しかった。