誓い、24時間テレビ | 蒼い薔薇のブログ

蒼い薔薇のブログ

“ストレス溜めるなら金貯めろ” 二宮母






ついに始まった~24時間テレビ!

ここんとこ仕事の休憩時間のたびに


嵐をTVで拝めて嬉しかったんだよなー♪(^O^)




さっき『みゅうのあんよパパにあげる』観てマジ感動した・・・


ていうかあの子可愛いすぎる・・・24くじら


てゆうか


嵐のコンサートチケットが取れないのは絶対松本潤のせいだとさっき友達と話してた(笑)



人気ありすぎっス~~~あせる



株上げすぎっス~~~あせる







松本潤くんって江原さんのファンらしくて、


そう思うとこのチャリティードラマやったことにも絶対なんか意味があるんだと思ったよ



美輪さんが言っていたけど


身体障害者の方々はぼさつの化身のようなものだそうですよ



彼らは身をもって


私たちに“いかに私たちが幸せなのか”を思い出させるために生まれてきたんだって・・・。(´・ω・`)



今回もヨシズミが言ってましたね・・・

リハビリにやる気が出ず死にたいと思っていたまつじゅんに対し


「君のその顔は 真剣に生きたいと頑張っている人に失礼だ」 と。



・・・なんかバンビ~ノ!でも同じような事言われてましたが(笑)




本当にそうなんだと思いました。


自分で何一つ自分で出来ないことがどんなに辛いことか


私たちはきっとその身で体感するまでわからないんでしょう。



だからこそ


きっと彼らは教えてくれているんですね。




もっと身体障害者の方々、お年寄りの方々に


感謝しなくてはな、と思いました。



本当の意味で愛ってものを学べるのは


彼らのような存在からなのかもしれませんね・・・。


イツクシムと言う字は


しむも


しむも



同じ読みかたをするんですね・・・。










2年目24時間パーソナリティー、嵐!!




TOPになる夢、叶っちゃったね。



凄い!!



おめでとう。



あのヘリウムは笑った(笑)自分もやってみたい~>U<☆

ヤバイヨ!マジダカラッ!(ヘリウム声笑)




・・・相葉ちゃんヘリウム実験の前声変だったけど


OA前にヘリウムで練習してた・・・??☆(笑)





昨日8月30日はマツジュンの誕生日でした♪

おめでと~


自分の誕生日なのに24時間テレビのみんなの為にバナナ買うって言ってたね(笑)

おめでと~(笑)






雨の中、エド・はるみさんには風邪を引かないようにして頑張ってもらいたいです!!><