涙が出るほど | 蒼い薔薇のブログ

蒼い薔薇のブログ

“ストレス溜めるなら金貯めろ” 二宮母

マイケルを見ていたら



急に聴きたくなったよ




高校の時ハマッてたイギリスバンド


BUSTED。




もう解散しちゃってるけど


この曲が一番好きだった。



CD屋さんで視聴したとき


彼らのことなーんにも知らないのに一曲聴いただけで好きになってソッコー購入して。




CDの衝動買いなんてケチな私は普通しないのに(笑)


今考えてみると不思議だなぁ~~~




ジェームス(赤いジャケット)の声が今でも忘れられないぐらい好き



解散後どっぷり“なりたがり”アイドルバンドに身を落とすぐらいなら



ソロで活動再会してほしかったな・・・いい声なのに・・・





そんな彼はムーンウォークを習得するほどの


マイケルジャクソン好き。




あ~~~~~~~~~~~~



超好き『YEAR3000』!!!!!!!!


この曲作ったのが彼ら自身ってのもいい。








year 3000