自分を感じ一文字で例えると? | 蒼い薔薇のブログ

蒼い薔薇のブログ

“ストレス溜めるなら金貯めろ” 二宮母

自分を漢字一文字で例えると何? ブログネタ:自分を漢字一文字で例えると何? 参加中
本文はここから






さっきといれで考えてた(笑)







ポクポク・・チーン!☆と閃いたのが







「信」です














そう、“信じる”



のね。







(σ→ˇ∀←)σ













はい、真面目にですね、そんな気がします・・




この世は闇だらけと信じてる


世の中が良くなることも信じてる


完璧にならなくても、完璧を目指せば近づけるって信じてる


素敵な事がたくさんあること信じてる


どんなものにも意味があるって信じてる


この世には魂の修行に来てるって信じてる





人がジョーダンで言った事にも「本当に?!」がソッコーで口癖です・・・





そして、自分の信念みたいのもカナリ信じちゃう・・・




それが自分の明るい未来への扉だと・・・






・・信じて。





でも“自分も信じる”ので




悪そうな奴は見極め身を守ります。













この世の中胸のど真ん中に一つでも信じるものがなきゃ生きていけねーやい
















一文字が「恋」って人もいるけど凄いな~と思う!



自分は無理そうだ・・・



恋にするぐらいなら愛のほうがいい!!(笑)





恋・・・


前田慶次・・・


バサラッ!!






あー、最近戦国BASARAやりすぎだ・・・・(笑)









それがしは竹中半兵衛が好みぞ!


あの黒い部分がね