ケミストリーが懐かしい頃-never ever- | 蒼い薔薇のブログ

蒼い薔薇のブログ

“ストレス溜めるなら金貯めろ” 二宮母

最近、よく昔に録り溜めしてたビデオを見たくなる。



そこにはカウントダウンTVとか音楽番組の特集が


いっぱいあった。




ケミストリーとかアユとかダパンプとかの全盛期時代だった。




今ジャもうリアルタイムで見ることすらない



音楽番組





それを録画してとっておきたいほど




いい音楽に囲まれていた10年ぐらい前。



今では聴く事もなくなってきたアユの


たった10秒ほどのヒットメドレーの曲に



心奪われた





忘れてたあったかいものの




シッポ掴んだよ・・・






Never Ever /浜崎あゆみ



いつか生まれる前からきっと
変らないモノ探し続けては
見つけて 失って 時に
人をキズつけた夜もあった

もしもたったひとつだけ願いが叶うなら
もしもたったひとつだけ願いが叶うなら
君は何を祈る
この空に君は何を祈る

強く欲しがる気持ちのそばで
どこか諦め覚え始めては
見つけて 手放して 時に
自分をキズつけた夜もあった

もしも君に差し出せるモノがあるとすれば
もしも君に差し出せるモノがあるとすれば
変らぬ確かな思い

ほんの少しでも笑ってくれるなら
まだココに生きる意味もあるよね
ほんの少しでも求めてくれるなら
まだココに生きる事許されるかな

もしもたったひとつだけ願いが叶うなら
もしもたったひとつだけ願いが叶うなら
君は何を祈る

ねえ もしも君に差し出せるモノがあるとすれば
もしも君に差し出せるモノがあるとすれば
変らぬ確かな思い
そう変らぬ確かな思い
ねえここに