Oh! Heaven | 蒼い薔薇のブログ

蒼い薔薇のブログ

“ストレス溜めるなら金貯めろ” 二宮母

最近、天国に一番近い男~MONOカンパニー編~



を1話からビデオを借りてきて観ています





無償に観たくなった~~~




小学生のころ、



とても大事なものを教えてもらったTVドラマの一つです







本当に楽しそうにみんな演技してる・・・




今仕事でチームワークがガス欠状態なんで


それで観たくなったのかな~~






エネルギー補給してェ~










黒髪のかわいい感じの松岡くんが好きやねん






今時のドラマはなんだか見る気がしないな~・・・



どうして・・・












そのドラマは未だ楽しくて





為になって






笑える物語










かァ~!! 陣内のおじさまいい演技ばってん!!






よっ!昔の二枚目!(←ドラマのセリフw)






このドラマの主題歌聞くと今や泣けてくるよ。。。




オススメだよ、「天国に一番近い男~MONOカンパニー編~



冬にやってたのに主題歌は常夏のイメージよ(笑)

元気出る!元気玉ドラマ!!晴れ










Oh! Heaven


Oh! お願いさ Take Me To Heaven 

こんな時代さえ キミとなら Heaven

胸の奥熱く溶かすテキーラ 

夜空光る星はたぶんビーナス

ダメなぼくと知ってても いつもそばにいたんだね
何度 転んだとしても Don't Woory, Be Happy 

天使が見守る時を

※ Oh! お願いさ Take Me To Heaven 

  こんな時代さえ キミとなら Heaven
  Oh! 長い夜も越えてみようよ いつでも I'll Be Alright 

  天使は夜明けに来るから

Clap Your Hands, Close To Heaven

Clap Your Hands, Close To Heaven
You're My Heaven きっとね!

誰も胸に傷を隠し Smile 

たまにそんな余裕もなくて So Cry

真実なんてテレくさいよと 本当のキミから逃げてた
「友達でいたかったよ」と Don't Worry, Be Happy 

ほんとは実は好きだよ

※※ Oh! キミの愛で Take Me To Heaven 

    どんな経験さえキミとなら Heaven
    今 生きている声がしたなら どこにいても平気 

    天使は夜明けに来るから

Clap Your Hands, Close To Heaven

Clap Your Hands, Close To Heaven
You're My Heaven きっとね!

生まれた時はみんな 見えた翼 

ずっと見えなくて不安におびえてた夜
君をただ抱きしめて そんな簡単なことに気づいた

※ Repeat

※※ Repeat

Clap Your Hands, Close To Heaven

Clap Your Hands, Close To Heaven
You're My Heaven きっとね!


by TOKIO




音楽↓↓

http://www.imeem.com/people/uTeE1vn/music/E7QwLm1a/tokio_oh_heaven/

   ↑↑