なんで相葉ちゃん? | 蒼い薔薇のブログ

蒼い薔薇のブログ

“ストレス溜めるなら金貯めろ” 二宮母

はい。

また夢見ました。

そしてここにまた書きます。結構デジャブ見る人なんできっと記録しておきたいんだろうね

・・証拠として!!ヾ(o・ω・)ノ



さておき今回の夢は




嵐の相葉くんにアプローチされました。

しかも私はまだ元彼のこと引きずってるから待ってくれというずうずうしさ☆(爆笑)


しかも設定場所がなぜか昔住んでたでっかいおじいちゃんの家でまたしても全体的の色が、家は木がたくさん使われてたんでオレンジ的な雰囲気だった。

んで台所(新築並みにまだ綺麗)で相葉くんに口説かれる私(笑)。

誰かに好かれるってのは理屈抜きで嬉しいもんなんですけどね、

でも


なんで



相葉くん??



私は嵐のファンだけど、相葉君に惹かれたことだけは一度もなかったんだよね(笑)自分と同じ匂いがするというか(笑)あんまり興味がわかないってかんじ?
他のメンバーは絶対一度はかっこいいって思ったことあったけど・・・けど・・・



なんでここで相葉くんに口説かれちゃった??

自分の頭の中の回路はどんなだよ。



最近では全然タイプじゃないはずのジャニーズがよく夢の中で仲良くしてくれてるし・・・ 



結局やっぱあれかな


「だいたい3番目ぐらいに印象に残ったものの夢を見る」定義か?



まじかよ



まーそれはそれで嬉しいときもあるけどね



この夢で一番嬉しかったことは、相葉ちゃんが連れてきた嵐のメンバーとバス移動で行動を共に出来たことです(笑)いや~まさか嵐と同行できるなんてねー嬉しかよ~














相葉くん影薄っ!!!!!!!!(笑)

この夢では一応メインキャラクターのはずなのにね☆あははは