カニ食べ放題 | thAshの雑種な日記

thAshの雑種な日記

主な登場人犬/ thAsh: ここの管理人、適当で不真面目で皮肉屋。 天然1号: 妻、平成サザエさん伝説の女、令和も伝説継続中!  フレディー: 長男 2011年5月追加。今の呼び名は2011/09/11の日記参照  天然2号: 愛犬、2015年1月4日没(享年19歳3ヶ月3日)。  

今日は前々から休暇をとることが決まっていた日。

一家で浜名湖の温泉ホテルの昼食バイキングにいくことになってるのだ。

これはこれまでの旅行などで貯めた旅行サイトのポイントの有効期限が切れるので、使ってしまおう企画で、もちろん主催は天然1号。

本当は温泉にも入れるのだが、子連れなので温泉はあきらめた。

 

さてホテルのバイキングってちょっと高い。

でも高いだけあってけっこういいものが食べれる。

その中でも俺の狙いは大好物の蟹!

ズワイガニの塩蒸しが食べ放題というわjけだ。


thAshの雑種な日記
なのでほかの料理もとったけど、あくまでもメインは蟹っ!!

もう次から次と食べまくった。


thAshの雑種な日記
しかもスーパーの安物や街道で売ってるスカスカのでなく、身がたっぷり。

まったく無言で子供のことも気にしないで蟹また蟹。

うーん、シ・ア・ワ・セ。

 

もういいだろ。。って思ったら天然1号にカニをちょっと持ってきてくれと言われ、それを多めに持ってきたので、また蟹を食う俺。

さすがに蟹でげんなりしてきた。

 

最後にデザートも全種類制覇でもう食えん・・・・あいかわらずバカだな俺。

結局2時間以上居座ったことになり、最後はもう他にお客がほとんどいない状況。

まぁ、これくらいにしといてやるか。。。