MA-1とファーサンダル♪♪ | 大塚亜美のThank youブログ♪

大塚亜美のThank youブログ♪

*☆ありがとう☆*



みなさんに幸せpowerが届きますようにッッ(●^o^●)


ごゆっくりどうぞ♪♪

{90247CA4-4B6D-4A6F-9AC2-E7EDC424741E}

いつかの写真でコンニチハ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








一つ、自分にとって大きな仕事が決まるかも?
というコトで…ドキドキしている大塚亜美ですびっくり乙女のトキメキ





全てお任せお任せ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






人生…自分にとって必要なものしか与えれないっっ!!

一切を感謝で生きれたら最高やね〜拍手乙女のトキメキ


















またまた作品撮りもしたいので、

それまでに身体もしぼらないと…!!目アセアセ



















今日は帰りにお買い物*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






ずっとカラーとサイズを迷いに迷ってたMA-1もGETハートハートハート

家帰ったらそっこーでファッションショーしよ〜っとラブラブ








あとは、これまたず〜〜っっと探し続けてる
ファーサンダルハイヒールハイヒール







なかなか見つからず…

{78246A7B-E943-4F4F-8D71-D80B76659F44}

お茶してますお団子お茶





もう少ししたら再びファーサンダル探しやラブラブ













ベージュかブラックで可愛いのありますようにハートハートハート








秋冬はオシャレいーーっっぱい楽しもう♪───O(≧∇≦)O────♪








ドキドキグルっぽドキドキ


参加者、絶賛受付ちゅービックリマークビックリマークラブラブ





【Twitter】

Twitter @amiohtsuka

フォローミー恋の矢




【LINEスタンプ】

AMIchan←で検索!!

GETしてくださいっっラブラブ!キスマーク





Ami赤薔薇