peTiTさんでマツエク!^ ^♪ | 大塚亜美のThank youブログ♪

大塚亜美のThank youブログ♪

*☆ありがとう☆*



みなさんに幸せpowerが届きますようにッッ(●^o^●)


ごゆっくりどうぞ♪♪

photo:01



このあいだ、マツエクしたー!!

と書きましたが。。ラブラブ






peTiTさんというお店でして頂いてきましたぁ~っ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





私が施術して頂いたのは、淀屋橋店音譜

photo:02



photo:03



内観もオシャレで、落ち着くかんじで癒されましたドキドキキラキラ







似合わせアイラッシュでつけて頂いたんですが目ラブラブ


photo:04



140本かな!?

(120本やったかも、、笑)





けっこーー付けて頂いたのに、自然なCカールのエクステなので

すっぴんになっても違和感なし音譜






ゴテゴテな感じやと、
スッピンになったときまつ毛だけ浮いちゃうもんね、、あせる









そして何より施術後に嬉しいことがっアップアップ






持ちが凄く良くて、、

マツエクしてもらった日からほぼ抜け落ちていませんグッド!!!


photo:06





わりと充血しやすかったりもするんやけど、
施術中にも違和感もなくって感激です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







peTiT eye beauty 淀屋橋店
〒541-0044
大阪府大阪市中央区伏見町2-6-2
ネット伏見町402号

営業時間:
11:00~21:00(不定休)

TEL / FAX:
06-6227-8660








peTiT eye beauty 淀屋橋店さん恋の矢






キレイにつけて頂きありがとうございました!( ^ω^ )








あ、追伸。





施術後のティータイムがホッとできますドキドキDASH!DASH!





内側から癒されるって素敵やんねっひらめき電球







Ami




iPhoneからの投稿